MENU
green

地域の皆さまへ

to everyone in the region

院内イベント

あすけ進歩自由夢 「今こそつなげよう、広げよう、地域の輪 ~やってみよう、自分にできること~」

2020年は足助病院設立70周年です。当初は周年事業として10月に病院祭を開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より延期とさせていただきました。
感染症と向き合う、「新たな生活様式」の確立を政府が提言している中で、当院として地域の皆様に発信できることはないかと検討を重ねた結果、職員による発表の場として「あすけ進歩自由夢(シンポジウム)」を開催することとなりました。
あすけ進歩自由夢では、これまでの病院祭のような1日に限定したイベントではなく、来院された皆様のお時間があるときにゆっくりとご覧いただけるよう、展示方式となっています。
また、一部のコンテンツでは来院されない方に向けて、ホームページなどでのWeb開催も実施します。
是非ご期待いただき、当院ならびにホームページへお越しください。


足助病院イベント

開催期間 : 令和2年 11月2日(火)~12月28日(月)
会  場 : 足助病院1階外来エリア、2階健診センター横廊下、リハビリ室前                        
Web会場 : 当院ホームページ 動画コーナーにて 

是非、お気軽に会場および動画コーナーへお越しください。お待ちしています。

動画コーナーはこちらをクリックしてください
院内イベント一覧へ戻る