MENU
green

足助病院コラム

Asuke Hospital column

2022/10/07 

Vol.70  「友達と新たな出会い」  とも

執筆 外部の皆様

私には、ありがたい事に素晴らしい友達が沢山いる。
こんな病気になって身体が自由に動けなくても、凄く気にかけてくれたり助けてくれる。
旅行の介助や定期受診、買い物、美容院や姿勢矯正、何処かへ連れてってくれたり、ランチに連れ出してくれる、おかずも作ってくれたり、入浴介助やお風呂の掃除までしてくれる友人もいる。本当に感謝しかない。
中々大変で出来る事ではない。だけど、嫌な顔ひとつせず助けてくれる。いつもいつも気にかけてくれる。
本当に、ありがたい。

そして新たな出会い。
それは、訪問系のOT、PT、ST、NS、鍼灸、通所リハビリデイのスタッフの皆さんです。
色んな情報収集が出来る。特にOTの先生は男の方で色んな面で助けて貰っている。ありがたい。

色々素敵なお店など教えて頂き友人に連れて行って貰って、インスタに載せる事が楽しみ。

私の友達や新たな出会いを大切にしたい。
コラム一覧へ戻る