MENU
green

足助病院コラム

Asuke Hospital column

2020/01/28 

Vol.59  「年に1度の私の贅沢」

執筆 足助病院職員

臨床検査技術科 塩谷里実

今年もこの季節が近づいてきました。バレンタインの季節です。
チョコレートが大好きな私は百貨店で行われる催事に毎年行っています。
ここでしか購入できない高級チョコレートが数多く販売されており、行列に並んでまでも食べたいと思うほど大好きです。
もちろん自分が食べる用としての購入です。今年はどれにしようかネットで下調べをしてから挑みます。

ちょっと高いし、今回は我慢しようか…と一瞬思いますが、食べたい欲望に負け、この時期だけだし、まぁいっかと次々と手に取ってレジへ。
年に1度だけの贅沢と数万円かけて購入したチョコレートの数々はどれも美味しく幸せな時間を与えてくれます。
今年もどんなお気に入りに出会えるか今から楽しみです。
コラム一覧へ戻る